エントリー&ログイン

講談社ブログ

« 本年もよろしくお願いします! | メイン | 新旧キング対決! »

あなたの毎日が生まれ変わる!?

Dsc04798_1 7日はGLAMOROUSの発売日です。今月の特集は「新・グラマラス入門」!。だから今までGLAMOROUSを読んでいなかった人でも、この1冊を読めば、グラ・ガールに生まれ変われちゃうんです! 編集部・丹治のおススメはこの特集に載っているグラマラス格言。「グラマラスとは流行も自分らしさも大切にすること」「グラマラスとはリアルスタイルであること」などなど……。さぁ、あなたも今日から生まれ変わってみませんか? そうそう、男子諸君にだって心に触れる格言があるはずですよ。